So-net無料ブログ作成

トリネシアもパペガも重いんじゃーい! [Livly Island]

どうも、お久し振りです、雪です。


雪さん現在夏休み中です。
…3連休だけどね。

     くろねこ.PNG

リヴ、今月の島が出たり、バグイベントがやってたり、レイコンやリアイベがどーとかこーとか。


しま.PNG

今月の島、バグイベの島、無料配布の島。

何か家出のクイが来てました。

バグ島、結構かわいい。
バブポフ高くないすか。
11111ddって何やねん。

買ったけど。

どーでもいーけどブラド飴かわいい。


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

ジャックポッターD [ゲーム]

どうもこんばんは、雪です。


昨日は仕事の後ゲーセンに行って来ました。

そして、残りメダルが900ちょっとだったので、「私一攫千金狙うから!」と言い(弟と行った)、アニマロッタでビンゴに200枚賭けしていたら。

何回目かでビンゴにダイレクトりんご出現!

而も、横の真ん中の列に…!

何というチャンス!

うおーダイレクトぉ~と祈っていたら早々とリーチ。
9が入れば…!(真ん中フリー)

弟「9入ったよ!」

私がちょっとよそ見してるうちに(笑)



おお久々のジャックポットチャンス…而も成功すれば4500枚…どきどきです。
てか、赤で90枚とかそれだけでも凄い(笑)


順調に埋まっていくルーレット。
早い段階で残り1つ!(スピードアップの後)
17こい!

てか当たらなくても既に800枚超えとかすげぇ!

カーン…

…。
……。
………。

はいった(゚Д゚)

初めてのジャックポットがまさかこんなラッキーな展開だなんて!

超興奮した!


うちの店舗はあまり強くないので、ジャックポットランキング堂々の1位です。
ダントツだよ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

くじ買えなかった…_| ̄|○ [Livly Island]

どうもこんばんは、雪です。


リヴ、8周年記念イベントみたいですね。

…またくじ買えなかったよ。

今回は制限が2000枚だったみたいですね。
そりゃあすぐ売り切れるにきまってるだろー!?

買いたかったな…。

     くろねこ.PNG

まぁくじのことは忘れよう…。

長生き帽子がパワーアップしましたよ!
後からやってきた2匹も帽子をゲットしました。

ぼうし.PNG

やべぇ…ブラドの帽子のリボンが赤くなったぜ…。
めっさ勲章ついとる…小さくて見えないけど(笑)

ビャッコ(元トビネ)とユキトトリ(元ハナマキ)は同じ日に飼い始めたのでお揃いの帽子です(*´∀`*)
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。