So-net無料ブログ作成
検索選択
pop'n music ブログトップ
前の5件 | -

何か凄い。 [pop'n music]

今日のイベント更新すげぇぇぇぇ!
解禁しまくった人もすげぇぇぇぇ!

ひたすらゲーセンでポプをプレイしていたのだろうか…。
凄いな…。

てかもう先が気になってPCの前から離れられん(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

私が小次郎を好きな理由。 [pop'n music]

どうもこんばんは、雪です。

チョコ食べたい…!

      はさみ.PNG

今日はポプ日記です。


今週の公式更新は『隠し解禁&新曲のEX解禁』でしたね。
まぁ予想通りの展開ですね。

私は新曲のEXは気になる曲しかやっていなかったので、やっていない曲もそれなりにあります。
なので次のプレイではそれを頑張って来たいと思います。


てか、ミュージックリスト、ついにアンビションの紹介きましたね!
待ってました小次郎ぉ!

『ジャンプ程度しか飛べてないのに飛べたつもりでキメポーズをとっている』とか可愛すぎます。
あの表情がたまりません。

小次郎って可愛いだけではなく、何か『漢』を感じるので好きです(笑)


後はワールドツアー2のマジカル★4のブラジルのおねーさん、揺れすぎですよね(笑)
あれは思わず見ちゃいますよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

初めてのパーフェクト! [pop'n music]

どうもこんばんは、雪です。

何か喉渇いたなー。

     えんぴつ.PNG

ついに…ついに!

初めてのパーフェクト達成です!


うひょーい!


『コンティネンタルEX(Lv.31)』で達成しました。
GOOD出やすい部分を全グレで抜けられた後はもうかなり緊張してました。

「ヤバイこれもしかしてパフェ来る!?」

とドキドキですよ。
そう思った後でGOOD出して、その後ぐだぐだになることもよくあるんですけどね(笑)
でも今回は無事にパーフェクト達成です!

本当…CS入れても初めてなんだ…。
CSの『むかしばなしN』とかでもパフェ取れたことないんだ私…弟はCSの低難易度曲で結構パフェ取れてるのに…。

あー嬉しい!100000 の数字を見て一人で喜んでました(笑)
好きな曲なので嬉しさも倍です。
あ、因みに勿論普チャレですよ!


そして、『ダンススピードEX(Lv.34)』でもパフェ狙うぜ!と頑張ってみたのですが無理でした。
ラストが…ラストでGOOD出る!
ミラーかけてみれば出来るのかなーと思ったのですが無理でした。
正規の方がGOOD少ないみたいです。

取り敢えず無理そうなので、放置作戦に出ることにします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ポプとも。 [pop'n music]

どうもこんばんは、雪です。

アイス食べたいなー。

     えんぴつ.PNG

ポプに『ポプとも』なる機能ができましたね!

ポプともに登録した人のスコアがランキング形式で筐体で見られると言う。
選曲画面で白同時押しで表示されます。
レベルソートとかでは白同時押ししても表示されませんが、シリーズ別カテゴリで出してからレベルソートに戻るとちゃんと表示されています。

これ、燃えます。
一回クリアして放置していた曲も多いのですが、スコアが負けていると、「わー負けないぞ!」とプレイしたくなります。
最近37の壁にぶつかっていて、クリア済の曲を何回もやっていたりもするのですが、今はこれを参考にしてスコアが負けている曲中心にやってます。


私のIDは2457-7001-7078なので、「やりたいけど知り合いがいない…」と言う方、「枠埋めたいよー」と言う方、ご自由に登録して下さいな。
で、「ID教えても良いよー」と言う方、宜しければ相互して戴けると嬉しいです。

     えんぴつ.PNG

本当37の壁が厚すぎます。
今日は久々にクリア曲を増やせましたが、殆どできない…。


てか、Lv.38のアジアンコンツェルトEXが惜しかった…。
もう少しでクリアできそうなんだけどな~。
ラストの階段がいまいち上手くできない…。


そして、ケルトランスEX(Lv.33)はどう見てもLv.33じゃありません。
適正Lv.33の人であれをEXステージでクリアできたら凄すぎだと思います。
私はいつも30000点いくちょっと前で閉店です。

でも今日やっと完走できました…。
必死感漂ってましたよ…。

Nをフルコンして、EX常駐。
GOOD1だった…惜しかった…。
で、通常ゲージでEXをやったんですよ。
これは酷い。
最初と最後、どちらにも物凄い乱打があるので、そこで一気にゲージが…。
うん…これ35はあるんじゃないかな…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

隠し曲。 [pop'n music]

どうもこんばんは、雪です。

今日は家を早目に出て、朝からBASARAクロスやってきました。
ステージの毛利さんにぼこられた!
何かあの罠を物凄い勢いで出してきて妙に笑えました。

あ、VS忠勝の時に竹千代様が連れ去られてました!(笑)

      りんご.PNG

今日はポプ日記です。
隠し曲&出現条件の話もするので、見たくない方はUターン!


隠し曲出ましたねー。
何か先週の更新までは条件満たしても解禁されないようになっていたみたいですね。

でもさー…更新前にアルカディアに情報載せてたじゃないですか。
そこに載せるならアルカディアの発売日には解禁されるようにしておくべきだと思うけどなぁ。


と言う訳で、まだ一曲ですが私も隠し曲をプレイしてきました。
その出現条件が…ねぇ…。

『ナンキョク(11)』を『上下さかさま』のオジャマをつけてクリアするって…うそーん!
取り敢えず、普チャレの1ステージ目でやってみました。
勿論N(確かLv.14)で。

オジャマ発動する度に入れ替わると面倒かな、と思い、『最初から最後まで』でプレイ。
…ナニコレ!
何と言うGOOD祭り。
そしてボーダーマイナス2で落とす。
難しいな上下さかさま…。


次のプレイで何とかクリア。
スコアが酷いです(笑)

それで出るのが『ケルトランス』です。
フィリが担当しています。
15でもオマエ出ただろ!早いな!

HはLv.26なのですが、26にしては難しいかな?


残りの隠し曲も早くやりたいなぁ。
今週の更新で新しい隠しも出るのかな?

      りんご.PNG

『亜空間ジャズH(Lv.36)』…超詐称と言われていますがそこまで酷いかなー?
私的にはどう見ても『ボールヅアウトロックH(Lv.36)』の方が難しいです。

亜空間は他の36、37と比べてみるとやっぱり36だと思います。
ボールヅは他の36、37と比べてみるとやっぱり36とは思えません。

亜空間は初見でクリア出来たし安定してるし…ボールヅは3回くらいやったけど良くてゲージ半分だし真っ黒の時もあるし…。
これが得意不得意ってやつか?


てかLv.37の壁が本当厚すぎる…クリア曲が増えない…。


でも新たに『パーカッシヴEX(Lv.36)』がクリアできました。
あれ、高速の後がもう訳分からんです。
ごっちゃりしてて何が来てるか分かりません。
無理押しもあるし…。

だからと言ってハイスピ上げると高速地帯が…。
でも高速地帯、適正よりちょっと上でも結構何とかなるので、適正+0.5あたりでかけてみると良いかもしれません。


次は…何がクリアできるんだろう…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - pop'n music ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。