So-net無料ブログ作成
ブログパーツ ブログトップ

ブログバトラーつけてみました。 [ブログパーツ]

どうも、休日はさっさと風呂に入ってしまいます、雪です!

何だか最近、「dd撒きのお知らせ」と言う宣伝を見て行ってみると悪戯だった、と言うのがよくあります。

而も、本人が宣伝しているのではありません。自分の島ではなく、他人の島でdd撒きをやる、と宣伝しているのですね。一見宣伝屋さんが宣伝しているように見えます。

で、それにひっかかって私は行ってしまうのですが(笑)、そうすると宣伝者の悪戯だったと言うことが判明するのです。

「自分の島でdd撒きをやる」と書いてあって悪戯だったことはよくありますが、最近はこのようなのが増えているように思います。…何か色々と大変だなぁ(´・ω・`)

        

さぁ今日の本題!

ブログバトラーなるものをつけてみました!

ブログのRSSとかURLによってキャラのステータスが決定したりするみたいです。そして、ブログに書いた言葉魔法アイテム名になっています!

カタカナで書いた言葉が魔法になって、ひらがな・漢字がアイテム名になっているとか何とか…。

ちょっとメロみたいですね(笑)

 

キャラクターは何人かの中から選択できるのですが、私はこの2人で悩みました…。

どっちもツボなんですよ、色々と(笑)

だって師匠の暴走を止めるとか生まれながらの盗賊とか…ごにょごにょ。ビジュアルも好みですし…(*´ェ`*)

で、悩んだあげくこちらにしました。

うん、ステータスで決めました…だって決められないんですもの…。

師匠の暴走を止めるために旅にでた僧侶のバルウです。私が大好きな漫画に出てくる、大好きな2人のキャラの名前から文字をとって名付けました(笑)さぁ誰か分かるかな!分かった人は凄い!

興味がある方、やってみては如何ですか?今はβ版ですが、近い内に正式版がリリースされるようですよ。

ブログバトラーはこちら(クリック!)から。

「ブログバトラー」は、ブログバトラー制作委員会が提供しているサービスです。「ブログバトラー」に関する著作権および一切の知的財産権はブログバトラー制作委員会に帰属します。


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

おねだりココア [ブログパーツ]

クリアしてしまったので、サイドバーからはずしました。犬のココアがおねだりをしに行くゲームです。興味ある方、やってみては如何ですか?




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター
ブログパーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。