So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ
前の5件 | -

ジャックポッターD [ゲーム]

どうもこんばんは、雪です。


昨日は仕事の後ゲーセンに行って来ました。

そして、残りメダルが900ちょっとだったので、「私一攫千金狙うから!」と言い(弟と行った)、アニマロッタでビンゴに200枚賭けしていたら。

何回目かでビンゴにダイレクトりんご出現!

而も、横の真ん中の列に…!

何というチャンス!

うおーダイレクトぉ~と祈っていたら早々とリーチ。
9が入れば…!(真ん中フリー)

弟「9入ったよ!」

私がちょっとよそ見してるうちに(笑)



おお久々のジャックポットチャンス…而も成功すれば4500枚…どきどきです。
てか、赤で90枚とかそれだけでも凄い(笑)


順調に埋まっていくルーレット。
早い段階で残り1つ!(スピードアップの後)
17こい!

てか当たらなくても既に800枚超えとかすげぇ!

カーン…

…。
……。
………。

はいった(゚Д゚)

初めてのジャックポットがまさかこんなラッキーな展開だなんて!

超興奮した!


うちの店舗はあまり強くないので、ジャックポットランキング堂々の1位です。
ダントツだよ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゲーム好きさん。 [ゲーム]

どうもお久し振りです、雪です。

栄養剤と缶コーヒーが友達。

          3.PNG

今日は、PS3その他諸々の予約をしてきました。


PS3の予約カードは無かったのですが、試しに聞いてみたら、できるとのことだったので、予約してきました。

あ、そう言や…BASARA3、PS3で予約しちゃいました!
言いましたっけ?
ってことでPS3も購入することにしました。

PlayStation 3(160GB) チャコール・ブラック(CECH-2500A)

PlayStation 3(160GB) チャコール・ブラック(CECH-2500A)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

BASARAと同じ発売日のこれを買うことにしました。

これ、160と320があるじゃないですか。
店員さんにめっさ聞いて頑張りました。

新人さんっぽいお兄さんで、他の店員さんもわらわら寄ってきて頑張って説明してくれました。
お手数かけてすみません。



そして、これも予約。


残念ながら特典はかなり前に終了していたので、買うかどうか悩んでいたのですが、買ってみることにしました。
え、カイト兄さんも出ますよね?

今アーケードでもでてるから余計やってみたくなりました(笑)

で、発売日に入ってくる分が既に予約でいっぱいいっぱいで発売日には購入できないと言われました。
すげぇ…ボーカロイドすげぇ!


そして超悩んでいたこれも予約しちゃいました!


思い切ってこれも!

何だかP2Gで自分が育てたアイルーが…とかも書いてあったので…『まさか俺の可愛いサスケが!?』とか思って…。
アイルーもふもふ楽しみだな!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ひどいよケロロ君~ [ゲーム]

どうもこんばんは、雪です。


ぽかぽかアイルー村は面白いのだろうか…。
今日予約カード置いてあったんだ…。

          3.PNG

こないだ新しいゲームを2本買ってしまいました。


1本目。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者(特典なし)

世界樹の迷宮III 星海の来訪者(特典なし)

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game

新職業ってのが気になって…。
職業名だけで言ったら総入れ替えだった…。

なのでパーティ決める時超あわあわしてました。

レンジャーとメディックがおらん…。
メディックはモンクが役割継いでるけど…。

シノビは絶対入れたいし…と超悩んでました。
あ、結局モンクはいれないでプリンス入れました。
今回サブクラスみたいなのあるみたいなので取り敢えず。

買ったは良いけどこれ大変なんだよな…(笑)
未だにB3Fです。

金欠パーティ!

          3.PNG

2本目。

ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊(特典無し)

ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊(特典無し)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game


こっちは何かノリで…。
テイルズグループがとか書いてありましたし。

実際テイルズっぽい感じです。

思ったより結構しっかりした出来な感じです。
でもお手軽で、軽くゲームしたいって人にはオススメです。
難易度EASYにすればもっと楽!

因みにパーティは基本的にケロロ、ドロロ、クルルで進んでます。


で、これボイスがかなり入ってます。
あぁ…クルルボイスがたまらんです(笑)

「はいドン!」とか超かわいい!
かぜのたにで飛ばされてるのも可愛い!

後、あのボイスで「ヒール」とか「セインヒール」言われると超癒されます(笑)
「ヒールオール」はちょっとコミカルで可愛いです。

てかクルルってケロドロギロより年下なんですね…。
おおう…何か萌える…。

何だかんだ言ってクルルって面倒見良いんだもん…。
ケロロがはしゃいで、クルル以外の皆が落ちた時に、「ったく!」って言って飛び降りるとことか超萌えです。


で、これ技とかもテイルズ系です。
名前は違っても、「これあれじゃんー!」って感じです。

モーリア坑道パロのモーイヤ坑道なるものもあるみたいです。
そこ行くと、クルルの場合はインディグネイションがゲットできるらしい…欲しい…。

          3.PNG

世界樹はまだまだですが、ケロロの方はもうすぐストーリークリアな感じです。
モーイヤ坑道行くぞ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

レイトン教授と悪魔の箱。 [ゲーム]

どうもこんばんは、雪です。

あぁ明日も休みだ…(嬉)

          4.PNG

さて、だいぶ前のことになりますが、クリアしましたよ。


レイトン教授と悪魔の箱 フレンドリー版

レイトン教授と悪魔の箱 フレンドリー版

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game

やっぱり…

先生かっこいいー!

クライマックスのムービーの先生超かっこいいんですけど!
惚れる!


で、今作は前作より問題が難しい気がします。

と言うか私の苦手なタイプの問題が多かったのかも…。
とは言っても、ストーリーを進める上で必要な問題は前作よりもスムーズに解けたかな?

まぁこの辺は得意不得意個人差ありますからねぇ…。


ストーリーは…そこそこ?

前作は、途中で町の秘密がある程度分かっちゃいましたが、今回は予測がつきませんでした。
まぁ分かるところは分かるけど、根源的な部分は分かりませんでしたねー。

          4.PNG

早く次回作もやりたいなぁ…。

ある程度あらすじ等は知っているのですが、やっぱり色々と気になります。
細かいところも知りたいので是非プレイしたいです。

でも、弟的にはフレンドリー版を購入したいと言うことなので、フレンドリー版が出るまでお預けです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

いんでぃぐねいしょん。 [ゲーム]

どうもこんばんは、雪です。

今日は暑かったです。

          3.PNG

さて久し振りにTOW2をやりましたよ。
前やったのは2ヶ月以上も前です。

で…久々にやったので、秘奥義の出し方をすっかり忘れてしまいまして…。
わたわたしてました…。

あぁ…オーバーリミッツなんてあったなぁ…。


てか、何でキールには秘奥義がないのでしょうか。
強いて言うなら…インディグネイション?
VSゼクンドゥスのあれ…カット入りますし。

でもインディグネイションって殆どが通常術扱いですしね…。

本編で秘奥義が無い人には追加してくれても良かったのになぁー。


取り敢えず今は、アニスがギルドに復帰したところです。
ネガ・アニスは余裕でした。
ネガ・ファラは強すぎだと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。