So-net無料ブログ作成
meromero park ブログトップ
前の5件 | -

世代交代。(33→34) [meromero park]

どうもこんばんは、雪です。


今日は、ミリオンJPが2回でました。
びっくり!因みにレギュラーです。

GCクロニクルでは初プレミアムモード!
2択だったのですが、無事ゲットできました。

しかし相変わらずJPは取れず…。

でもパノラマでRED JP取ってー、スピンフィーバーでは何故か2連続777フィーバー(ボールボーナスで)がきてー、その2回目で青JP取ってー、次のフィーバーゲーム(通常)で赤JPが出ました。

久々のJPラッシュだ…。
何故クロニクルだけ取れないのだろう…。

クロニクルになってから出易くなってる気がするんだけどな…。


そして、怪盗ロワイヤルではイベントお宝、盗った瞬間盗られてく(笑)
3つ目コンプできねぇー!

PCのZEROの方もやってるのですが、PCはほぼ週1でしか弄れないので全然お宝集まらない…。
コインしかコンプしてないや…。

     くろねこ.PNG

メロ、久々の世代交代ですよ!

何かブログ書くとメロ度が22上がるようになったようですね。
だよね、これ本当はブログペットだもん…。

テイル.PNG

ふぅ…また毛生えちゃったよ…。


tegami33.PNG

お宝に恵まれたい…コンプリートさせてよー!
黒の怪盗団のアタッシュケース欲しいよー!


次の子はユキちゃんにしました。

34.PNG

ちょっと進化しちゃった。

雪華と名付けました。

と言う訳で、34代目・雪華を宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

世代交代。(32→33) [meromero park]

どうもこんばんは、雪です。


最近残業増えてきたので、肩がどんどん重くなってきました。
寒くなってきたから血行が悪くなって余計に…


     くろねこ.PNG

猫に狙われてるおっさん。

お.PNG

百.PNG

何だか毛が生えました。
羽根がちょっと微妙かな。

でも、この色合い何気にハロウィン系が似合う。

tegamii32.PNG

祭と会社が好きな人…。
誰やねん!


33代目は…

テイル.PNG

久々のモフモフです!

新色がでたというのでそれもちょっと期待して。
でも本当は耳と手が黒くなるタイプになってほしいな。

テイルと名付けました。

テイル・アシュフォードを思い出しながら命名しました

東京アンダーグラウンド 9 (ガンガンコミックス)

東京アンダーグラウンド 9 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 有楽 彰展
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2002/07/22
  • メディア: コミック

確かこの左の銀の長髪がテイルだったと思うんだ…。(忘れている)


と言う訳で、33代目・テイルを宜しくお願い致します。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

世代交代。(31→32) [meromero park]

どうもこんばんは、雪です。

TV見ると、「真夏日が~」とか言っていますが、こちらは結構前からもうすっかり秋です。
今日なんか寒いです…。

     くろねこ.PNG

さて世代交代。

九十九.PNG

色は結構奇抜ですが、容姿は無難な感じです。

tegami31.PNG

羽根…取り外し可能なの!?


32代目は…

もも.PNG

またニジムシです!
ニジムシの百(もも)です。

こんどはどう育つかな!

と言う訳で、32代目・百を宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

世代交代。(30→31) [meromero park]

どうもこんばんは、雪です。


今日はとにかく眠くて眠くて大変でした。
あまりに眠くて欠伸しまくってました。

          3.PNG

さて、やっとこさ世代交代ですよ。


30.PNG<ヒャッハ

初めてお花耳になった十三の世代交代です。


tegami30.PNG

天草なのにクールさの欠片も感じないお手紙です。


そして31代目。

つくも.PNG

ニジムシの九十九です!

ちっちゃい頃の姿が好きなんですよねー。
何であんなに羽が生えてしまうんだ…。

と言う訳で、31代目・九十九を宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

世代交代。(29→30) [meromero park]

どうもこんばんは、雪です。


今日のネオベルはケマリですね。
ユキトトリを漬けるかどうか凄い悩んでました。

私の持ってる帽子はケマリには似合わないものが多かったので、ユキトトリのままでいくことにしました。

358.PNG

で、ブラドは久々にレベルアップしました。
性格も色々変えて遊んでます。

てか、1回画質変えるとずっとそれが続くようになったんですね。

          3.PNG

さてメロ。

てぃむる.PNG

アフロになったティムルの世代交代です。

うちのピースバットは何故猫耳が消えてしまうんだろう…。


tegamiii.PNG

アフロなティムルはよくわからない手紙を残して駆けていきました。


そして新たに迎えた30代目。

十三.PNG

十三と名付けました。

いや、うみねこのEP4の漫画買ったんですよ。
「!?お…おまえ天草なのかーっ!?」って感じで…その勢いで…。


そんな十三の部屋は何故かメルヘンです。

十三2.PNG

衣装もメルヘンです。
てかゴスロリ?


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - meromero park ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。