So-net無料ブログ作成
検索選択
日常のこと ブログトップ
前の5件 | -

No.1怪盗団決定戦。 [日常のこと]

どうもこんばんは、雪です。

11日にまた地震あったらどうしようと怯えていたのですが、こなくて良かったです。



怪盗、次回イベントの予告でましたね。


エントリーしたのですが…。
これって噂によるととんでもないイベントらしいですね…。

戦ロワの王座決定戦と同じだとかなんとか。


ステが下がると言うのは自分からバトルを仕掛けまくるからですよね。
そんなに仕掛けないと言うかそんな時間も金も無いからそれは大丈夫なのですが。

めっさプレゼント贈られて凹られまくるって話を聞いたのですが…。

これ、ランダムマッチングらしいですが、完璧なランダムなんですかね。
Lv.4桁チームとも大胆にマッチングしちゃうんですかね。

そしたらうちのチームめっさ良い鴨ちゃんぐわっぐわっ☆


『チーム目標:なんとなくがんばる(豚の絵文字)』のまったりチームです。
現在チームメンバーは私を含めて4人です。
私的には一応上のステージを目指します。


お宝集めたくて&新しい形式で気になったから参加しちゃったけど…大丈夫かなぁ…。
凄いチームとマッチしたら負けが半端なく増えちゃうよな…。

あぁぁー………orz
そんなチームと当たらないことを祈る!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

モバゲータウン。 [日常のこと]

どうもこんばんは、雪です。


今、ぐらっ!と余震が来て超ビビりました。
ちょっとずつじゃなくていきなりくるんだもん!

さて今月の11日から仕事が始まりました

朝礼で「今日からまた新しいスタートです!」的話をしたら、夕方大きい余震が来て、いまいち新たなスタートを切れませんでした…。
17:30ちょっと前にきたので、そのまま「今日の仕事は終わろう」となって、そのまま帰りました。
皆同じように定時であがってるぽく、帰りの道路が何か混んでました。

でも、その時は短かったので良かったです。
本震は長かったからな…。

てかまだお引越しはしていません。
…どうするんだろう?



今日はモバゲーの話です。


地震の影響で会社が休みだった間、携帯購入時に無料入会したモバゲーに手を出してみることにしました。
そしたら…ハマって仕方が無い!


一番好きなのは怪盗ロワイヤルです。

こないだ渡米しました。
今ベガスにいます。
これが…ベガスセットか!

イベントは、今のところ全力でコンプしてます。
ベガスカードの時は無理かと思ったぜ…。
頭脳派は一番競争率の高い4のカードがミッションで出たのでちょっと有利だったかな?


後は童話スピリッツ
これ、提供ソネットなんですね。

イベがあると重くて、不具合出たり鯖繋がらなくなると評判です。
でも私の携帯はそこまでじゃないです。

たまに繋がらないけど、こないだの童話迷宮で頻発していた不具合はありませんでした。
良かった。

てか、依頼消費人数と、達成率の上がり方の比率がおかしい気がするのだが…。
達成率上がらないよ!


戦国コレクションも全力でカード集めてます。

取り敢えず、家康と乙女幸村のレベルは20になりました。
蘭丸が今19!

最初の方に手に入るカードから頑張ってレベル上げてます。

てか今のイベのお城、100階まで行けるのだろうか…。
秘宝、指南書しかコンプできてない…。


他にも色々やってます。
もしかしたらこっそりあなたのお仲間にいるかもしれません(笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 

ミリオネット。 [日常のこと]

どうもこんばんは、雪です。

リヴのG.L.Lの課金、これからはWMのIDありはなくなるそうですね。
なんでだろ。

     くろねこ.PNG

昨日、ラウンド1のメダルゲーで、初めて『ミリオネット』の抽選を見ました。
コナミが出しているゲーム?なのですが、あれ凄いですね。

弟がメダルゲームをやってて参加していたので、隣で見てました。


1.オンラインで店舗同士が繋がっている。
はい、繋がっています。
今時珍しくないけどメダルの抽選ゲームとかでこんなの考えるって凄い。


2.スロットで、その店舗のJACKPOT枚数を決定。

店舗対抗スロット?

当たるメダルの枚数は3種類あって、1番目が凄いいっぱい(私が見たのは4万8千いくら)で、2番目がその10分の1、3番目(参加賞的な)が更に10分の1です。

私がいたとこは参加賞的なの(スタンダード)でした(笑)
1番のは京都のラウンドワンが当たってました。


3.店舗内の対応メダルゲームプレイ中の人で個人対抗。

その店舗対抗スロットで決定したメダルを貰う人を、今度は店舗内で決定。

コナミのメダルゲームをプレイしている人のプレイ画面に、スロットが出現。
『JACKPOT』の文字が1番最初に全て揃った人が当たりです。
1回でもその文字が出れば、その文字はそのままで、他の場所だけスロットが回転するようになってます。

今回は、エターナルナイツをやっている人が当たってました。


てか、今はメダルゲームでもeパス使えるんですよね。
で、専用の機械に通すと店内ランキングに参加できる的な。
何かすごいなー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

久々アニメイト。 [日常のこと]

どうもこんばんは、雪です。


そういや先々週かな?
メロで久々ビンゴしました。

bingo.PNG

26位って結構すごくね?(笑)
別に何もありませんが…。

          3.PNG

さて、先月のことなのですが、物凄く久々にアニメイトに行きました。


ポプ17のサントラが欲しくて…。
なのですが、何故かポプのサントラはありませんでした。あれ?

その代わり…

リスタチアを発見。
即手に取りました。

私は交響曲みたいなのより、いつものゲーム音楽の方が好きだな。


ゲームの方には無い(よね?)『トゥーリと星の民』とかがめっさお気に入りです。
なんか民族音楽っぽい。

最初聞いた時「幻水2ーっ!」と思ったのは秘密です。
まぁ幻水もKONAMI製品だからね…。

これDDRに入れて欲しいな~。
何かイメージ的にXepherっぽい譜面になりそう(笑)

          3.PNG

そして、何かコンサートDVD?が流れていて気になって買ってしまったCD。

6th Story CD「Moira」(通常盤)

6th Story CD「Moira」(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: King Records =music=
  • 発売日: 2008/09/03
  • メディア: CD

絵が可愛い

何と言うか…私の好みに近いのですが何かが足りない感じでした。
流れてた映像の曲とかは好みど真ん中だったんだけどな~。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

レイトン先生の映画。 [日常のこと]

どうもこんばんは、雪です。


昨日はレイトン先生の映画を見に行ってきました。


先生超かっこいい…。
惚れ直した…。

先生のバトルシーンあって超興奮しました。


何と言うかレイトンシリーズらしい出来でした。
ゲームストーリーが好きな人は面白いんじゃないかな。

『ナゾ』はちょっとしかないのであまり期待しない方が良いですね。


で、何かマッチョな警部がいるのですが、凄く良いキャラでした(笑)
ぶっちゃいなくてもストーリー上全く問題ないのですが(犯人を逮捕するためだけにいた感じ)、あの警部はナイスモブでした。


後は音楽が結構壮大でびっくりしました。
ゲーム中に流れてる音楽もありますね。

舞台で歌手が歌うシーンがあるのですが、挿入歌が立派で、あの可愛らしい画にはちょっと合わないかな(笑)


でも凄く良かったですよ~!

とにかく先生が素敵すぎでした(笑)
そしてレイトンシリーズらしく、感動要素も入ってます。

涙こらえるのに必死でした(笑)
泣いてる人もいました。
だよね…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画
前の5件 | - 日常のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。