So-net無料ブログ作成
検索選択
モンスターハンターP3 ブログトップ

ベテランハンター? [モンスターハンターP3]

どうもこんばんは、雪です。


昨日今日はお休みでしたよ!
而も一昨日は定時!

なんて夢のような時間…でもこれは夢じゃないんだ!

あ、明日からはまた残業ですよ。

     くろねこ.PNG

モンハンP3買いましたよ!


ちゃんと予約して買ったので、当日に購入。
凄いダンボール箱積んであったよ…。

で、店頭の貼り紙には、『お1人様2本まで』、と。
数日後に行ったら店頭から消え、予約も出来ない状況になってましたね。

予約してよかった!

あ、今日行ったらまた入荷してましたよ。

     くろねこ.PNG

今回は町並みがちょっと和風です。


初期装備もそんな感じで、なんかかっこいい!
胴・腰・脚装備のあの組み合わせの感じ、すっごい好き。

なので変えたくなくて、その装備で頑張って進んでいたのですが、「流石にこの状況で『防御力6』はどうよ」ってことで少しずつ装備を変えていきました。

今はユクモ(初期)装備の欠片もねぇ…。
弟はたまに装備してたりする。


で、集会場は浴場です。
CMでもやっていますね。
ネコ飯がなくなって、お風呂ドリンク屋がその役目を担っています。

番台のネコさん可愛い(=゜ω゜)


そして、今回ネコの名前、雇う時に1回だけ変えられるんですよ!
なので凄い楽です。

後2匹連れて行けるし、前回より役に立つ!

因みにうちには『さにゃだ十勇士』がいます(笑)
一応マイ設定の元に色や性格などを選びました!

     くろねこ.PNG

てか、私の腕が上がったのか、今回難易度調整されたのか、結構楽に進めるのですが…。

集会所は上位に入ったところです。

3落ちしたことないですよ。(弟と2人でなら2回くらいありますが。)
1落ちちすることも殆どないですし。(ヤバイ時はかなりありますが(笑))

     くろねこ.PNG

そして装備は、「折角だから新装備でいくぜ!」とスラッシュアックスを装備していたのですが、結局弓メインになってます(笑)

ブルファンゴは片手剣!

ナルガクルガはスラッシュアックス!
前回片手剣だったので試してみたのですが、スラッシュアックスの方がいいかな…。

まぁアオアシラとか、ドスジャギィ・フロギィ・バギィ、ロアルドロス辺りは片手剣とかアックスでも倒せますが、他のはチャレンジしてもいません(笑)

弓、最高!


弟は今回大剣(&双剣)を封印して、ハンマーにチャレンジしています。
訓練所以外はハンマーだけでクリアしています。すげぇ。
あ、1回何かの時にライトボウガンで行ってましたけど。

てか訓練所で団子の双剣を見たのですが、「BASARAで出せ!」と思いました。
旦那にこれ装備して欲しいよ!

     くろねこ.PNG

てか…P3Gとかでるのかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
モンスターハンターP3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。