So-net無料ブログ作成
TORINESIA ブログトップ
前の5件 | -

どうしようもできない。 [TORINESIA]

どうもこんばんは、雪です。


りヴ、そう言えばヤミーの期限きれとった…。
うう勿体無い。

まぁ最近殆どログインしていないので、ヤミーを買うのはもうやめておこうと思います。
…G.L.Lには入れますけど。



トリネシア…仕様変更で、素材を溜められなくなるそうなので、今の内に色々作っておこうとログイン。

動けない。

え、ちょ…。

画質を低にしよう…右クリック。

固まった。

限定表示にすれば少しは…右クリック。

どうしようもできない。

これは一体どうすれば良いのだろうか…。

てか何でこんなに重いんだろう?
前はここまでじゃなかった気がするんですけど…。

私だけなのかなー。
これじゃ遊びたくても遊べないよ…。



バルビレッジにも久々にログイン…

できなかったorz

前も固まって、新クマ作らないで終わった気がする…。



てかブログバトラーいつの間にかサイト消えてるし…結局作れなかったのかな。
楽しみにしてたのに。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

トリ。 [TORINESIA]

どうもお久し振りです、雪です。


正式版になってから殆どINしていないトリネシアですが…。
気がついたら、

婿入り.PNG

なかなかの大家族に。

而も、2羽も婿入りしてきました。


もうちょっと遊びたいんですけど、トリネシアINすると固まる率高いんですよね…。
パーク移動するのにも時間がかかるので、どうも遊べません。

取り敢えず我がトリ一家を暖かく見守っておこうと思います(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

待ち望んだ…&TORI~鳥~ [TORINESIA]

どうもこんばんは、雪です。


仕事に行きたくありません。

          3.PNG

何かもうすぐ公式でカラチェンとか試着機能がリリースされるようですね!
やったー!

今、白虎とペンギンの色変えをしているのですがどうも上手くいかなくて…。
特にペンギンは本体とマフラー(違)の部分があるからなぁ…。


てか、マイショップDBを見ていて、『何で全部○○の部屋』なんだろう…と思っていたら。
あぁ…『部屋』って3島表示されてるあの部屋のことなのね…。

放浪してたらプロアクビューティー島(?)が可愛かったので、それを買うための島枠を作る為に久々にマイショップ看板を出したのですが。
…1ddでも売れないねぇ(笑)

配布されてた時、島枠いっぱいで貰えなかったんですよねー。

ブログ書いたら売れたか見にいこ。

          3.PNG

そしてトリネシア正式版がはじまりましたね!


鳥設定がパーツ毎にできるので、『よーし理想の鳥を作るぜ!』と頑張ってできたのがこちら。

tr.PNG

↑椅子設置するの面倒だった。

ん?どこかで見たことあるような…。

ふぁみりー.PNG



微妙に色変わってるような気がする(仕様?色々試したけど体の赤と飾り羽の緑はこれしかなかった)けどβと同じ鳥じゃん!

でも…何か落ち着く(笑)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

なんということでしょう。 [TORINESIA]

どうもこんばんは、雪です。

こんぺいとう…後45個…。

          5.PNG

トリネシア…ついに…

なんということでしょう.PNG <うわーんぼくは橋の下で拾われたんだー(泣)

違う容姿の子が誕生しました…。
同じなの…色だけ…。

何か可哀想だ…。


でも結婚システム始まったら違う子くるだろうからそれに期待するしかない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

そっくり祭。 [TORINESIA]

どうもこんばんは、雪です。


ルジールとヴェルトは博士のもとへと帰って行きました。

リヴリーCORは来週の火曜から開始だそうですね。
同時にG.L.L6周年記念イベントも始まるそうで。

…大丈夫かな(笑)
不具合で動けなくなりそうな気がするようなしないような…。

          5.PNG

さてトリネシア。


新しい家族が増えましたよ!

そっくり.PNG

そっくりー!

またまたそっくりなちびが誕生しましたよ。
何かもうこのまま突き進んで欲しい…。

同じ卵だと同じ容姿の雛が誕生するのではないかと思われます。
1羽目と今回のちびはどちらも同じ色の卵で、全く同じ容姿で誕生しました。


てかね、INするとね…

tr.PNG

なかなか壮観なんですよね(笑)

どんどん成長してくから余計に…。
INした時に5羽揃ってると本当壮観です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の5件 | - TORINESIA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。