So-net無料ブログ作成
Puppet Guardian ブログトップ
前の5件 | -

ピクニック? [Puppet Guardian]

どうもこんばんは、雪です。

何かビャッコの性格が『のんびり屋』に…。
降ってきたらすぐ寝るんだ!

          3.PNG

ふと思ったんですけど…

ふりーだむ.PNG

パペガ達の服装、自由すぎやしませんか(笑)
まともなのオルグさんと左上の方にいる金と銀の人だけ…。

何かピクニックみたい!
そんなうちのパペガもピクニックルック。

而も皆笑顔だから余計に…(笑)
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

あこがれのぼうし。 [Puppet Guardian]

どうもお久し振りです、雪です。


最近どうも記事を書く時間がなくて…。
明日は休みなので今日は大丈夫です。

           3.PNG

さて、パペガ。

憧れのあの帽子、作れましたよ!

b].PNG

ついでに星明りの服(と首飾り)も作っちゃいました。

自力でこんぺいとう集めるのは無理だったので、頑張って安いのを探して購入しまくりました。
おもちゃの歯車は92個集まったのに。

          3.PNG

ついでにトリネシア。

k.PNG

お嫁に行ったうちの長女鳥。

お婿さんはどんな鳥さんなのか周りを探し回ってみたのですが見つけられませんでした。
一体どこへ行ったんだろう(笑)

結婚式見たかったな~。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

イケメンボス。 [Puppet Guardian]

どうもこんばんは、雪です。

今日も仕事、23日も仕事。
休みはどこにいったのかな。

          5.PNG

パペガ、シーズン1エンディングとか何か言ってますね。

!?.PNG

ちょ、これエンディングとかあったんかい!

てかエンディングになったらどうなるんだろう。
このまま次のに移行してこれは消えちゃうのかな。

それにしても…シャスラがいかにもって感じじゃないですか。
今時よくあるイケメンボスじゃないすか。

永遠の命を欲しがりそうな感じだ…。

          5.PNG

そして、コンテストアイテムが次々と実装されている訳ですが。


作ってみました。

b.PNG

ほうきを。

これ…アイテムかと思ってたんだ…。
ぶきだった…。

ほうきでばしばし殴ってた…。

でもこれは上位は出ないのかな…。
名前的にも無理そう(笑)

          5.PNG

てか忙しくてパペガできない…。
こんぺいとう集めたいのに!
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

パペガのハロウィン。 [Puppet Guardian]

どうもこんばんは、雪です。


今日ファンタの0カロリーサイダーを飲んだのですが、美味しかったです。
凄くサイダーらしい味がした!

          4.PNG

さて、ブログを書かずに頑張っていたパペガのハロウィンですよ。


今年新たに追加されたハイスカルマスクを作るべく、2の塔をひたすら周っておりました。

マスク.PNG

新モンスター・ジャイアントウルフは6マス目固定のようです。

それなりに出会えるかな?
どこにいるかが分かっているのは良いですよね。
更に6マス目なので大体サイコロ2個も振れば結果が出ますからね。

最初の花嫁イベントの時なんて女王蟻ドリフトしてましたからね…。

dekai.PNG ←ジャイアントウルフ


で、スカルマスクを作るには…

大きなドクロ

が再び必要です…。

あ゛ー!
デスサイズ作ってやっと解放されたと思ったのに!
再びお前は私の前に立ちはだかるのか!(笑)


まぁ…何だかんだ言って作りましたよ第1弾。

すかるますく.PNG

・大きなドクロ×1
・小さなドクロ×1
・オオカミのドクロ×1


で完成です。
どこをどうすればこのようなものが完成するのか謎です。


で、作りましたよ第2弾。

はい.PNG

・スカルマスク×5

で完成です。
やっぱりどこをどうすればこうなるのかが謎すぎます。


このスカルマスクシリーズ、悪霊シリーズと凄く良く合いますね。
特にフードとの相性はばっちりだと思います。

私もフード作ろうかなぁ…。


てかどことなくこの(ハイの方)マスク、

MAR - MARCHEN AWAKENS ROMANCE (15)

MAR - MARCHEN AWAKENS ROMANCE (15)

  • 作者: 安西 信行
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/08/11
  • メディア: コミック


MARのチェスの駒のマスクを思い出します。

イアンとギドが好きです。
過去話が無くて残念でした…。

こないだはポプのジズ様を…と言っていましたが、いざ作ってみたらチェスの駒の印象の方が強い気がします。


取り敢えず目標は達成したので、後はオオカミのドクロを少し集めて、1もちょっと周ってみようかと思います。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

masquerade [Puppet Guardian]

どうもこんばんは、雪です。

明日も仕事なんだぜ!


          4.PNG

さて、パペガもトリネシアと同じく19日からハロウィンイベントですね。

因みにトリネシアの方は、今住んでる場所が新パークができる位置のちょうど下のあたり(砂漠上側ぎりぎり)なので、イベントに備えて待機していようと思います。

素材は何も取ってきてくれなかった!
何もないんだなあの辺…。


パペガ、今年もペットが出ます。

ぺっと.PNG

昨年の緑カボチャに加え、朱カボチャと蝙蝠2色が期間限定で登場です。
カボチャは前半、蝙蝠は後半らしいですね。

黒蝙蝠…飼いたいなぁ…。
でも我慢かなぁ…。


そして新アイテムも追加です。

今までのウィッチシリーズの色違いと、

マスク.PNG

こんな感じのマスクシリーズが出ます。
後は狼のドクロ(新モンスターより採取)が出るらしいので、それから作るのでしょうね、多分。

ナイトメアマスクはまるで舞踏会のようですね。
仮面舞踏会。
魔性のドレス(だっけ?)と合いそうな感じ。


取り敢えずハイスカルマスク作りたいな。
何かポプのジズ様みたい(笑)

…赤カードなのが気になりますが。
前段階と思われるスカルマスクが既に赤カード…。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター
前の5件 | - Puppet Guardian ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。