So-net無料ブログ作成
検索選択

プリハナかわええ… [Livly Island]

どうもお久し振りです、雪です。

明日からまた残業や…。



気がつけばまた島とアイテムが出てる今日この頃。

ii.PNG

最早惰性でリヴをやっているのであった。

au.PNG

よし、お盆がぴったりだ…(満足)
このお盆あわせずらいんだもん。

…ん?これって…島?
まぁ今更か(笑)



てか、メダルゲーのスピンフィーバーが夢幻のオーケストラにVer.upしましたね。


フィーバーゲームの曲がロックかかっとる…。

私のGOLD RUSHが…★5って嘘だろ!?
まだ★3だよ!

多分WIN枚数で懐き度あがると私らは思ってるのですが。
弟10回以上JP出したけどまだ★4だってさ…。


今回、確変中はフィーバーゲームの枚数持ち越されるようになりましたね。
なので、最初からJPポケットオープンってことが割と出来るように。

まぁ…後ちょっとのところでボール落ちるのに確変終了とかしょっちゅうですけど…。


そして、今回は1回のフィーバーゲームでJP何回でも取れるようになりましたね。
前は片方取るとそっちは封鎖されましたけど今回開きっぱなし。

まぁ…簡単に取れるものじゃないですけど。


そいやこないだGCでラッキープレーヤー(2回連続JP)ゲットしました。
どっちもシルバーでした。

うちの店舗、この称号持ってる人珍しいからセット中。
…弟もセットしてる(笑)

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 1

和嶌 雪

niceありがとうございます!
by 和嶌 雪 (2011-09-26 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。