So-net無料ブログ作成
検索選択

リヴリー3分クッキング。 [Livly Island]

どうもこんばんは、雪です。

今日も出勤だったんだぜ…。



さてさてなにやらリヴでは新しく『ヤミ合成屋』なるものができたようですね。

ひっそりせずになかなか充実しています、ヤミ屋シリーズ。

以前、箱をやった時にかぶったアイテムがあったのでチャレンジしてみましたよ。


いらないアイテムを2つ選んで…と。

これ

と…

これ

だな…。

勿論無料に決まっとるやないか。

合成完了。

おかしい.PNG

あれ、結構当たりな感じかしら。

だって素材

合成.PNG

これなんだもん(笑)

混ぜたら不味そうだぜ!



そして七夕イベントやってますね~。

 

イベント販売で星座シリーズがやってきましたね。
高いな…買ったけど。

sima.PNG

島、何気に昨年と似た傾向(笑)

ついでに拾いたての拾ってきたロトフラワーも設置してみたよ。


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 1

和嶌 雪

niceありがとうございます!
by 和嶌 雪 (2011-07-18 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。